top of page

大般若転読法要

今日は10時より毎年恒例の大般若転読法要を行いました。

3名の僧侶をお招きし、総勢4名の僧侶で大般若経典を読む法要を行いました。

見た目にも迫力のある法要で、家内安全などの祈願をするため、1年のはじめの行事として大切にしています。

寒さの厳しかった本日は、ご参加いただきました皆様とみぞれ餅とお抹茶のふるまいで温まりました。 寒中、法要にご参加いただきました皆様ありがとうございました。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page