top of page

大掃除

昨日は称名寺の毎年恒例の大掃除を行いました。30名あまりの方にお集まりいただき、境内の建物の一年のすす払いをしていただき、終了後は温かなおでんをみんなで囲みました。 また、男性チームには、毎年恒例となった立派な門松も作っていただきました。年々クオリティーの上がる門松に、集まったみんなでできばえをたたえ合いました 笑 来年も元気なみなさんと門松を作ってよい年を迎えられることを祈願して今年の挨拶といたします。 お集まりいただきました皆様、ありがとうございました。 みなさま、よいお年をお迎えください。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page