top of page

柳谷観音の11月法要でした

17日は10時から毎月恒例の柳谷観音の法要を行いました。 11時からはお集まりいただいたみなさんとにぎやかな昼食です。 今回はお家で収穫した蜜柑をお供えくださった方がおられたので、季節の味も楽しむことができました。 祈願をお申込みいただいた方には、温かい昼食もふるまっています。 毎月お越しくださるみなさんは、ここでお友だちとお話するのを楽しみにされているように感じます。健康はお口から。話す場も、食べる場もにぎやかなのがいいですね。 ご近所のみなさん、サロンだと思ってお気軽にお越しください。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page