top of page

今年最後の柳谷観音の日でした

今日は今年最後の柳谷観音の日でした。昨年は人数が少なかったので、今年も同じかな・・・と心配していましたが、予想以上にたくさんの方に来ていただき、賑やかな法要となりました。 お昼にはとろろご飯を振る舞い、いつも観音さんの日に来たくださる地域のおばあちゃんたちの素敵な笑顔を見ることができました。 来年もまたみなさんと会えることを楽しみにしています。 1月17日10時~は地域の落語家さんによる年始めの落語もございます。おぜんざいも用意いたしますので、みなさま、是非称名寺へ

お越しください。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page